これで5年間過ごしてきた!凝ったor簡単な節約術

トップページ
なんで節約術が必要なんだろう?
最初に読んでおこう節約術を実践するメリット
最初に読んでおこう節約術を実践するデメリット
まず最初に!節約方法の基本〜冷房編その1〜
まず最初に!節約方法の基本〜冷房編その2〜
まず最初に!節約方法の基本〜暖房編その1〜
まず最初に!節約方法の基本〜暖房編その2〜
まず最初に!節約方法の基本〜冷蔵庫編その1〜
まず最初に!節約方法の基本〜冷蔵庫編その2〜
まず最初に!節約方法の基本〜キッチン編その1〜
まず最初に!節約方法の基本〜キッチン編その2〜
まず最初に!節約方法の基本〜家電製品編その1〜
まず最初に!節約方法の基本〜家電製品編その2〜
自分はどうだろう?自分も節約術をした方がいいのかな?
給料減った?大丈夫!上手な節約方法
ガソリン代高騰に対抗!ガソリン節約方法
{必見!}食費の節約の方法教えます
不景気なんて言ってられない。お金の節約方法
超簡単!簡単な節約方法
お金のない学生へ朗報。一人暮らしの節約方法教えます。
クレジットカードで節約してしまう方法
主婦必見!食費を抑える裏技
学生にお勧め!食費を抑える方法
学生も見た方が良い。光熱費節約方法
不景気に対抗。電気代節約方法

これで5年間過ごしてきた!凝ったor簡単な節約術>服を購入する時に得する裏技

節約術からずいぶんとぶっ飛んだ内容になってますが
これも立派な節約術なのでご紹介させていただきます。
なおこの方法はできるお店とできないお店がはっきり分かれています。
この方法がとれるかどうかはしっかり下調べをしてから
行動するようによろしくお願いいたします。

自分が今から紹介する節約術は服の買い取りサービスです。
服の買い取りは古着屋では盛んのようですが
わりと高い服を扱うお店は絶対引き取ってはくれません
引き取ってくれるお店があったとしても
服が非常にいい状態でないと買い取ってもらえません。
服の状態がキープできてない物は基本処分するしか無いように思います。

しかしリサイクルショップ等ではビニール袋一杯100円で買い取ります!
っと周辺にアピールしているお店があります。
着れない服やかなり汚れてしまった服を
処分するのに抵抗があるかもしれませんが
お金に少しでもなるのであればそちらを勧めます。
もし機会があればリサイクルに出すのも手です。
値段も自分が勝手に決めれますし。
なによりも中間業者を通さないのは
お互いのメリットになります。

個人売買となってしまうためトラブルがあるかもしれませんが
そこのところは自己責任でお願いします。
しかしいらないものをみんなで交換できるリサイクルできる機械を
これからももっと増やして欲しいですね。

これで5年間過ごしてきた!凝ったor簡単な節約術

オール電化の方必見。節約術裏技
意外に知られていないトイレの節約術
こんなに簡単で良いの?暖房なくてあったかくなる方法
こんな方法があったのか!寝苦しい夜におすすめ快眠法(布団編)
こんな方法があったのか!寝苦しい夜におすすめ快眠法(冷房編)
家電製品を買う時に節約する方法(概要)
家電製品を買う時に節約する方法(実践編その1)
家電製品を買う時に節約する方法(実践編その2)
ぜひ見て実践して欲しい。節約生活の手引き(家電編その1)
ぜひ見て実践して欲しい。節約生活の手引き(家電編その2)
ぜひ見て実践して欲しい。節約生活の手引き(家電編その3)
服を購入する時に得する裏技
ゲーム機本体やソフトを売るときの裏技(概要)
ゲーム機本体やソフトを売るときの裏技(実践編その1)
ゲーム機本体やソフトを売るときの裏技(実践編その2)
まず読んでから!バイクを売るときの裏技(概要)
まず読んでから!バイクを売るときの裏技(実践編1)
まず読んでから!バイクを売るときの裏技(実践編2)
必見。旅行に行くときの裏技、節約術(その1)
必見。旅行に行くときの裏技、節約術(その2)
必見。旅行に行くときの裏技、節約術(その3)
節約って意外に楽しい!?楽しくなるコツ教えます。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system